2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/27

白人レズ

皆さまお久しぶりです。
長らく更新をサボっている間に僕のセックスに他する考えが固まって来ました。
基本的にAVというのは男性を興奮させるためのフィクションであって、実際のセックスで女性を喜ばせるものではありません。
これは夏目ナナさんが言ってました。その通りだと思います。
なので、AVを見るとセックスが下手になるような気がします。
しかし、性欲はたまるのです。
その結果、より女性を喜ばせるセックスに近いものを探そうと思い立ちました。
今のところレズかマッサージ、はめどりものの一部が近いと思います。
今回はレズについて書きます。
レズってことはせめも受けも女性であるわけです。彼女たちは自分がされて気持ちいいことと悪いことが分かっています。
もちろんAVなのでビジュアルを意識しないといけないのですが、その中でより相手に不快感を与えない、気持ちのいいセックスをしていると思います。
なので、レズものから学べることはわりかし多いのでは無いかと思います。
少なくとも普通のAVよりはいいセックスをしているはずです。
勿論レズといってもピンきりなのですが、まともなものが多い確率が他より高いです。
前置きが長くなりましたが、どうぞご覧下さい。
関連記事

コメント

非公開コメント